スマートフォン版はこちら

松山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の歯科医院、「松山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0019
住所 福岡県北九州市八幡東区中央2-12
電話番号 093-671-5486
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久原歯科医院 福岡県北九州市八幡東区昭和2-4-16
おおくら歯科医院 福岡県北九州市八幡東区帆柱1-10-10
黒木歯科医院 福岡県北九州市八幡東区西本町1-7-6
なかむら歯科医院 福岡県北九州市八幡東区天神町1-28
こにし歯科医院 福岡県北九州市八幡東区石坪町1-9
大嶋歯科医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田1-1-10
たかやま歯科医院 福岡県北九州市八幡東区川淵町9-17-1F
友岡歯科医院 福岡県北九州市八幡東区祇園1-7-2
わたなべ宏司・歯科クリニック 福岡県北九州市八幡東区東田3-2-102 イオン八幡東ショッピングセンター1F
児玉歯科医院 福岡県北九州市八幡東区中央2-15-26


おすすめ病院の口コミ

  • なにぬねのさん
    いしだまきこ小児歯科 口コミ
    とても感じが良いスタッフや雰囲気で長年通っておりましたが、先日初めて診察してもらった方が大変失礼で残念でした。娘が一人で検診中口をあけると「汚ない!汚すぎて良く見えない」と顔をしかめて言われたそうでショックを受けていました。例えそう思っても口に出すのはどうなんでしょうか。今まで満足していたのに一人のスタッフのせいで今後を考えてしまいました。
  • らんさん
    坂本歯科医院 口コミ
    予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。
    後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
  • ひゅーまんのひろさん
    陽子歯科 口コミ
    その場しのぎの歯科が多いこの業界で、陽子歯科ほど丁寧な歯科は経験がありません。即必要な治療はさることながら、それが及ぼすメリットデメリットを明確に説明し将来に亘ってのケアまで、歯に関する情報を的確に診察してくれます。元、九大でキャリアを積んだ可愛いドクターは腕も達人級!早いうちに是非受診すべき歯科です。
    陽子歯科なくて福岡の歯科は語るな!
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル